绝好视频,只发一次!

10-29 22:56 首页 免费火爆小视频




























劉Yuanyuanの目はすぐに喜びの完全な、私を見た: "本当に?


    本当にうなずきました。


    彼女は微笑んで言った、 "私はあなたが私の好きなことを知っている、あなたは見て、あなたはトップ4に入場して遊ぶために私と一緒に出かけようとしている、あなたはあなたが私を好きではないと言うだけでなく、


    私は本当に難しいと言いましたが、バーレーンにもひざまずいている彼らの装備は、彼の手で頭を掻き、光と光の雲が似ていました: "そのハン、大丈夫、私は思った第2位はトップ3に入ることができ、結果は出遅れるとは思わなかった。


    劉Yuanyuanは私に親指を急いで言った: "強力なああ、私はあなたが今も50以上をテストしたことを聞いたので、王Yu、あなたが学ぶ必要がある、指定することは素晴らしいことになることができます。


    私はその賞、賞品と言ってとても恥ずかしいです。


    現時点では、クラスのシフトが起こった。私は言った: "雨の兄弟、クラスの先生は、試験の最後のカウントは講義に行かなければならないとあなたに言った。


    このニマは私のガスにあって、このデイトンはすべての白をロードしました。


    最後に、私は笑いの中で劉Yuanyuanは分隊のリーダーがオフィスに行った後に。


    テストの最初の週末を終えた私と劉Yuanyuanは3日オフに加えて、土曜日と日曜日、合計4日間の招待。 3日と2泊を再生するために、劉Yuanyuanは、グループは、我々は両方が南に、長江デルタ地域に行ったと報告した。


    真実を伝えるために、劉Yuanyuanは私が非常に満足しているグループが、私はほとんどが行きたいと報告した南、特に蘇州と杭州、橋の世代ですので、私は非常に、私の目では、場所。


    私たちは飛行機に行きました、正午までに、ディナーガイドを食べて私たちをXitangに連れて行きました。


    Xitangは小さすぎるとすぐに散歩、私たちは午後に出発し、そこに住むために夜に上海に直接行く。


    私は死に疲れて、一日を訪れていた、劉Yuanyuanは私が彼女に行くために同行するために、私はトラブルを与える、買い物に行くために私を連れて行かなければならない。


    彼女はここに見て、しばらくの間、そこに買い物をしていない、私たちがしなかったこれらの小道具は、少し喜んで、幸せに動作しないと言ったことに興奮していた。


    最後に彼女は私を外灘に連れて行き、彼女にたくさんの写真を撮ってもらい、撮影して私に彼女を撃つようにしました。


    劉Yuanyuanまだかなりの女の子ファン、特に外灘の夜の背景で、それは非常に魅力的ですが、残念ながら、私は彼女のためにあまりにも寒かったと言うことがあります。そして、私は彼女と一緒にいれば大きな白い脚がいいと思っていたので、私は彼女に少し残念だったと言っていました。


    私は2つの部屋に住んでいると思った後、ホテルに戻って、結果のガイドは私たちが家にいると言った、私は真実と偽を言った、あなたは間違いを犯した... ...


    私は終了していない、劉Yuanyuanは私をつかんで言った、 "あなたはそう、私はお金を節約したい、一日、私はツアーガイドで特に私たちは両方の家を言った。


    私はその後沈黙ああ、キックが彼女の死を蹴るのを待つ、女性はまた、私が私を得るために、あまりにも難しいです、悪意のある。


【点这看小姨邪恶动图】


首页 - 免费火爆小视频 的更多文章: