不花钱与女人发生关系,悄悄看..

10-29 16:21 首页 免费火爆小视频






私たちが餓死していると思ったように、スピーカーは突然聞こえました。


    "衝動的ではない、衝動的ではない、私はあなたをひざまずくし、私はあなたに怒鳴ります"


    "あなたは恐れますか?


    "私は恐れて、私は恐れています、してください、ここで爆破しないでください、ああ、このボタンを押してくださいしないでください。


    "そのとき私の息子はどうしたのですか?私の妻、妻、家族はすべて火の海に葬られ、


    "あなたは殺人犯だ!"


    "私は殺人犯だ、あなたは私を殺した、私を殺す、どうすれば私にすることができますか?私はあなたに私を出るようお願いします。


    "地獄に行け!"


    ブーム


    スピーカーは爆発的に爆発し、回路システム全体が破壊されました。我々は要塞の核爆発に耐えることができるが、それでも恐怖と激しいスロッシングの熱を感じる。


    しかし、ここだけセメントの壁の後に十二メートルですので、開いて壊れることはできません。


    すぐに、すべてが静かになり、音も暑くも、激しい揺れもなくなります。


    私たちは周りを見回して、待って、驚いて待っています。どのくらいの時間、音がなくても、私たちはすべて放棄されたかのように知りません。


    時間は時間を経る。私は時間を判断するために、自分の心の鼓動に頼っています。しかし、私はいつも何万、何万という数字を忘れていますか?数十万数百万それとも1万?数百万ドル





【点 这 看 劲 爆 视 频】


首页 - 免费火爆小视频 的更多文章: